フリーの教室・完成してよかった~! | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

本日は フリーの教室。

先週のことりさんLessonにお越し下さったSさんは
バスケットの続きです。

蓋部分など ご自分でできるところまで
ご自宅でやって来て下さいました。

黙々と制作。
私も口数は少なく・・・

こんなに 必死な訳は
 「明日 このバスケットをプレゼントしたい。」というSさん。

うんうん。
完成させて プレゼントしましょう。
心がこもったものをいただくと嬉しいですよね

Sさん、頑張りました。
私も頑張りました(笑)

そして、完成しましたよ~

1542l.jpg

やった~!

プレゼントされた方が喜んで下さると 私も嬉しいな

Sさん、お疲れ様でした。
次回はゆっくりボタンの復習ですね。


  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ