ありがとうございました・スキフェス | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

札幌開催がラストとなった 『スキフェス』
終っちゃいましたね・・・
ちょっと淋しいです

1541b.jpg

最後まで楽しく出展させていただきました。

主催者さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました。

お話してくださった周りの出展者さま ありがとうございました。

そして、お買い物をして下さったお客様、
お声をかけてくださった皆様
本当にありがとうざいました。

また どこかで【*Flat*】の商品を手に取っていただけたら嬉しいです

   

今朝 完成したカート(風)も 急遽持って行きましたよ~

1541a.jpg

  


メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ