いろいろ載せてみました♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

素材が揃ったので、
カート風カゴにいろいろ詰め込んでみました

1540a.jpg

こんな感じ。。。

1540b.jpg

白いカゴも作ろうかな

   

今日は臨時Open。

明日は小学校の卒業式なんですね。
卒業だったり、お引越しだったりで
離れる方々へのプレゼントを・・・と
お買い物に来て下さいました。

ありがとうございます。

どこかでお役に立てると嬉しいです

  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ