安全運転 | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

娘を送った帰りに寄ると ちょうど1回目の講習に間に合いそうだったので
免許の更新に行って来ました。

講習は 5年前のビデオとは変わっていて
観終った後に 同じような事故を担当した時の事を・・・

ほんの少しの時間でしたが 聞いていて涙が出てくる出来事。
斜め前の女性(私よりも少し上でしょうか)の方も涙を拭いていました。

「5年後の講習時には 私は定年退職をしていて いないので
みなさんに会う事はありませんが どうぞ 事故を起こさず
安全運転をして下さい。」とおっしゃっていました。

安全運転。
心掛けたいです。



メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ