いろいろ始まりました | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

朝一でこちらへ。

1537j.jpg

※『大丸』と『大丸藤井セントラル』が別物だと気づき
朝からパニックになりました


母のようなお友達に感謝です。(年下ですが

* * * 

「札幌スタイル・パサージュ2015」
12月15日(火)~20日(日)
10:00~19:00(最終日 16:00まで)
大丸藤井セントラル 7F スカイホール
札幌市中央区南1条西3丁目

1537h.jpg

  

㈱The St Monicaさんは 北海道の自然の恵みを生かし、
添加物・人口香料・保存剤を一切使用せず、
赤ちゃんから大人まで使用できる 
化粧品・美容健康品の開発と販売を行っています。

1537g.jpg

【㈱The St Monica】
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 2階


* * *

パサージュでは手作り美容液とマッサージ講座も行うようですよ。(約1時間)
12/16(水) 11:00~  12/18(金) 18:00~ 12/20(日) 10:00~

* * * * *

その後は コチラ

1537k.jpg
※画像はもみの木工房さんからお借りしました。

いつもお世話になっている 『もみの木工房さん』 のフリマへ。
お買い物して来ました~。

どちらも お時間のある方はぜひ

   

こちらも

年内は12月22日(火)が最後のOpen日となります。
Open:10:00~12:00

本業の為、12月23日~2016年2月末までお休みさせていただきます。
※2016年のOpen日は3月1日(火)からとなります。

そして、12月22日(火)
 紙バンド 店内全品10% off
雑貨・ハンドメイド(委託品含む)など 店内全品5% off で販売致します。

これからの季節、暖かいお家で
紙バンドでカゴ作りなど いかがですか?



メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ