ありがとうございました・てしごと市♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

『てしごと市 in つどーむ』が終了しました。

1533k.jpg

たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです

講習を受けて下さった方も、以前 お買い物をして下さった方も、
ブログを読んで下さった方も。。。

もちろん 初めてサマも。

差し入れもいただきありがとうございます

会場にお越し下さったお客様、
【*Milk Club*】のブースでお買い物をして下さったお客様、
ありがとうございました。

また どこかのイベントでお会い出来ると嬉しいです。

1533l.jpg

会場内は寒かったですが、とっても楽しいイベントでした。

楽しみ過ぎてグルグル回ったメンバーが
ブースの配置を暗記したようですよ(笑)

主催者さま、スタッフの皆さま お世話になりました。

* * *

来週のイベントに向けて
猛スピードで制作しますね~


メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ