初心者の教室・お元気で何よりです | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

本日、“初心者の教室”

以前、“体験教室”にお越し下さった方です。
その後も 紙バンドを買いに来て下さったり

さぁ~、今日も計算から行きますよ~!
これが出来れば 『自分サイズ』ができます

1532k.jpg

少し変えた箇所もあるので
説明しながら。

ご自宅でも作っていらっしゃるので
安心して見ていられます。

そして、完成しましたよ~

1532l.jpg

合格です!
縁のかがり紐の締具合なんてバッチリですよ。
等間隔に並んだクロス・・・
最高じゃないですか

私は・・・得意(好き)じゃないのですが
「楽しい~!」とおっしゃっていました。
「職人のよう」と(笑)

もっと極めてみますか?

加減によって 角の付き方が変わるので
お好きな所で止めて
お好みの角を作りましょう~

Aさん、今日はありがとうございました。
無事にお家に着いているといいのですが
(何となくわかるようなタイトルにしてみましたよ



メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ