初心者の教室・経験者さんですが | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

本日は“体験教室”

・・・なのですが、お聞きすると 紙バンド経験者の方でした。

1531q.jpg

だから、画像を撮る時も 動きが速すぎて
ブレブレが多い

スゴイ速さで サクサクと、
そして、キレイの完璧に仕上げて下さいました

完成品ですよ~

1531r.jpg

何も言う事がありません。
バッチリです。

Mさん。
本日はありがとうございました。
そして、来月 宜しくお願い致します。

* * * 

カワイイ 六花亭のお菓子をいただきました。

1531s.jpg

ごちそうさまです。

中にもハロウィンのクッキーが入っていて
後から画像を撮ろと思ったら
「すあま食いてぇ~!誰かお土産で買って来ないかな?」と叫ぶ
22歳男子に食べられてしまいました(笑)

それにしても すあまって・・・



メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ