お次は『手フェス』ですよ♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

お次のイベントは。。。

『2015 手づくりフェスティバル in 北海道』

1527d.jpg

10月9日(金)・10日(土)
北海きたえーる メインアリーナ
ブース:C-35

1527k.jpg
『バスケット』の講習をします。
1回:800円

紙バンドなどの材料・ハンドメイド雑貨・雑貨
それに 委託作家さんのハンドメイド商品をお持ちします。
このイベントのみの委託作家さんもいらっしゃいますので
いつもとは違った感じになりそうです

『参加作家さま』

mercerie さん”・“Tender Time さん”・“mayutaka ”さん・
でこっちー さん”・“ゆたみづさん”・
まみたんsmile さん”・“TOMO'S MADE さん”

スタッフとして、“愉快な仲間たち”と“でこっちーさん”・“ゆたみづさん”が
交代でお店番をしていますよ~

【*Milk Club*】のブースにも 立ち寄って下さると嬉しいです

  

至れり尽くせりのサポートを受けて(笑)
Shopの復元作業が終わりました。
まみたん、ありがとう

* * *
 
昨日、ワークショップでいただきました

1530c.jpg

お顔がついているドングリがカワイイ。
ありがとうございました。



メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ