A4サイズのBOX完成~!&北欧風かご | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

本日も『フリーの教室』
昨日の続きです。

縁の飾り編みを貼って・・・

1528m.jpg

完成です

そして、残った時間で 北欧風のかごを

1528l.jpg

時間内に完成しましたよ

1528n.jpg

いい感じです。

北欧風のかごは 間隔など 何個か作ると
コツが掴めてくると思うので 復習してみてくださいね
「クラフトで練習する。」とおっしゃっていましたよ。
そうですね。
納得いくものができたら カラーでチャレンジしてみて下さい。

どちらの作品も しっかり、ステキに仕上げて下さいました。
遠い所から来ていただきありがとうございました
※市内ですけど~(笑)

また何かありましたらお越しくださいね。


  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ