2つ目の棚♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

秋から続く イベント用の什器。
2つ目の棚が完成しました~

1527o.jpg

最初に作ったものと比べると
ちょっとだけ・・・
本当にちょっとだけ違うんです。

作った人以外は 気付かない程度のものですが

一番下の棚板を少し高くしたので
前に商品を置いても 
中のものが見やすくなったり(気持ちね・・・)、

棚板の幅を 手一杯使えるようにしたり(数㎝・・・)、

費用を抑えるのに 面取りをしなかったので
切りっ放しで危なかったり(コレはいけない!!)

1527p.jpg

本当に微妙な違いですが

ささくれ立っているのは 危険なので
ペーパーはかけてきます。

後はペイントですね。
白くしようか、茶色くしようか 悩んでいて・・・。
ずっと 悩んでいるので 最初に作ったのも
まだ 無塗装です。

使っているうちに 
何となくいい感じに日焼けしてくれると嬉しいのですが(笑)

  
メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ