サンプル作り・手フェス用バスケット♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

やっぱり 大学病院は混んでいましたね
会計窓口まで長いこと・・・
ライブのグッズを買う練習だと思う事にします

* * * * *

10月に開催される『手フェス』の講習用作品。
「去年と一緒でもいいかな・・・」なんてちょっと思いましたが、
今まで毎年変えてきたのに 「ここで負けちゃいけない!」と

今年の講習はコチラになります

1527k.jpg
22×10×6cm(持ち手は含みません)

底部分まで こちらで作って行きます。
他の部分もライン付です。

     

Shopで行う講習と違い 
来場者数が2万人を超えるイベントでは
全ての工程を行うのは不可能です。

札幌以外からの方も多く、
毎年のように お待ちいただいても
お時間がなくなってしまう方もいらっしゃいます。

その為、簡単にできて 「紙バンドってこういうものなんだ」と
わかるような作品。
そういうものを講習内容にしています。

「少し物足りないかも・・・」
と思われる方も中にはいらっしゃるかと思いますが
毎年 就学前のお子様から
80歳代の方まで体験して下さるので
みなさんが出来る内容にしてあります。

ぜひ この機会に紙バンドに触れていただけると嬉しいです


  
メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ