初心者の教室・完成しました♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

“初心者の教室”

小学生の女の子。
小学生といっても とってもしっかりしています。
女の子だから?

自由研究にクラフトを選んでくれて
“体験教室”・“初心者の教室”と来てくれました。

どの過程でも 伝えた通りきっちりと、
妥協せず、完璧に進めてくれます。

1527h.jpg

思わず「A型?」と聞いてしまいました
違いましたけど~。
血液型は関係ないのね

2回目で完成です。

1527i.jpg

クラフトをした事のない小学生が作ったと思えないくらいの完成度ですね

縁かがりのクロス部分は 完璧です。

* * *

工作も手芸も好きだと話していました。

いろんな事を体験しておくと
将来 何かの形で役に立つかもしれないですね。

これからも たくさんの事にチャレンジしてください。

また 時間があったらいらしてくださいね~。
ありがとうございました。

  
メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ