ありがとうございました・ストキャンマーケット | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

2日間にわたり開催されていた
“ストキャンマーケット”が終了致しました。

2日間とも もの凄い暑さで・・・
そんな中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

1526j.jpg

【*Milk Club*】の商品が お家でお役に立てると嬉しいです。

主催のStrawberryCandyさん、
ご一緒した皆さま ありがとうございました。

* * * * *

休憩時間に “初・耳つぼ”を体験しました。
私・・・
痛さに鈍いようです・・・

「ストレス」だったり、「小腸」だったり(点滴に通ったね・・・)、肩こりだったり・・・
耳を触るだけでわかるんですね。

その中から 「ストレス」に効くつぼにストーンを貼ってもらいました。

1526k.jpg

これまた“初ストーン”
気にし過ぎて触って 外れない様にしないといけないですね(笑)

* * * * *

 委託作家様の募集をしています → 
よろしくお願い致します。

  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ