初心者の教室・雨音を聞きながら♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

雨音を聞きながら 本日は初心者の教室。
お忙しいお仕事の中、
時間を見つけてお越し下さいました。

まずは 計算から・・・。
いろいろと 細かい事を言いますが、
やろうと思えば いろんな修正方法がありますので
とりあえずは 思う様にやってみて下さい。

楽しくないと 続きませんから

* * *

「不器用なんです・・・」と仰っていましたが・・・

1525p.jpg

キレイに出来ました~

次の目標があって そこに向けて・・・
頑張りましょう~!

雨の中 ありがとうございました。
また お時間ができましたら いらしてくださいね~

詳しい情報はコチラです♪