何とか間に合った。。。♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

ギリギリまで制作。

先日のバスケット、差し色だけでは 淋しいので
レースを入れてみました。

1525c.jpg

   

そして、これまた品切れ中だった A4サイズのBOX。

1525i.jpg

追加で作りました。
いつもと同じ差し色

画像も変わり映えしないし・・・
それなのに 毎回ちゃんと写真を撮っているワタシ
根が真面目なものですから~

でもね、本当は少しだけ違うんですよ~。
真ん中のラインの太さが違ったり、
モチーフのサイズが違ったり・・・
まあ、パッと見 違いがわからないんですけど~(笑)

* * * * *

いよいよ 明日は『おかしカフェ』

1523q.jpg

委託品も含めた ハンドメイドを持って行きますよ~
お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです


詳しい情報はコチラです♪