ハワイに行ってきました。

台風が来て、出発が一日延びてしまったけど

その分、凝縮して楽しみました。



ハワイの風は気持ちよくて

暑いけど過ごしやすかった。


海に入ってプールでも泳いで。




ダイヤモンドヘッドも登った。



コーヒーショップで豆も買った。




この木なんの木気になる木~音符

も見に行った。






ノースショアでウミガメも見られた!




パールハーバーにも行けた。




トロリーバスでワイキキに行ってブラブラした。






フードランドで買い物して、友人家族と飲んで語り合った。




色々楽しすぎて、もう、久々の海外を満喫しました。


せっかくパスポート作ったから、これからは年に一度は海外に行きたい。


物価が高いからとか、休みが取れないとか、そんなこと言ってる場合じゃなかった。


それをなんとかしてでも行って得られるものが私にはあった。


本当に行ってよかった。