今、使っているケイトのファンデーションが

なくなってきているので、

次はちょっと違うものにしたいなと思っています。

これも良かったです。

適度にカバー力があって崩れにくいです。


ドラッグストアで気軽に買えるので、

そういう意味ではコスパいいです。



でも、50代だとパウダーではない方がいいとか。

このYouTubeでも言ってましたね。



このYouTubeでおすすめしていて、

欲しいと思ったのはエスティーローダーとかシュウウエムラとかのもの。




使ってみたい!

その他にも、プチプラではセザンヌのものをおすすめしていました。

安い!

詰め替えですが、ケース買わなきゃめちゃ安い。

でも、メイクの専門家がおすすめしているのだから使ってみたいです。



で、それも参考にしつつ、

前から気になっていた

エトヴォスのものをちょっと

使ってみようと思ったのです。

動画を見ておいて、違うものを買うのも

どうかと思いますが。


石鹸で落ちるというのがいいですよね。

その分薄づきでカバー力に

欠けるかもしれませんが、

コンシーラーとか上手く使って

自然な感じなのが

50代にはいいのではないかと

思うのです。


で、買う前にお試ししたいなと思っていたら、
他の方のブログでリンクを見つけたので
早速購入してみました。
 
ちゃんとしたブラシまで入って、
一通りメイクアップ、スキンケア10日分と、ファンデーション、フェイスパウダー、フェイスパウダーブラシも入っているのに、1,980円ってお得!
 

 

使ってみて良かったら、ファンデーション、

使ってみたい。

石鹸で落ちるからクレンジグもいらなくなるし、それは理想的。

 

届いて使ってみたら、またその感想を書きますね!

 

 

私のもうひとつのブログはこちらです。