この階段、突然目の前に現れて

びっくりしました。


なんだか絵になるなぁと写真を撮りました。


歩いていたら暑くて日焼けします。

日傘さしていても日に当たるところは

ガンガン焼けているのがわかる。


更年期の症状で、寝ている時に背中がめちゃくちゃ暑くなってくることがあります。


そうかと思えば急に寒くて布団を首までかけたり。


よく寝られない日もあれば、

寝すぎて朝起きたら背中が痛くてしょうがない時も。


でも、なんだか分からないけど

リラックスして好きなことしたり、

やりたくない事は明日にまわしたりして

気楽にやってたら、ま、いいかと思えます。




仕事が終わらなくて、

残業して帰ってきてもまだ明るくて

夕暮れ時の空もきれいです。


帰ってきたらパートナーが

先に帰っていてチャーハン作ってくれていました。


山盛りチャーハン。

美味しくてペロッと食べちゃいました。


ビールも、新入りのジョッキに入れてくれて

暑い中帰ってきたから美味しくて幸せ〜生ビール




父の日のプレゼントのお礼の手紙を読みながら

チャーハンを頂きました。


我が家は金麦ラガーを愛飲しております。

コクがあってバランスよくて飲みやすい。