バレンタインデーには、
成城石井で買ったチョコを
パートナーに渡しました。

すげー美味しい。
と喜んで食べてました。

で、ホワイトデーには
おいしいイチゴが欲しい。
1人でイチゴを1パック食べたい。
とリクエスト。



埼玉のあまりんがおいしいらしいよ。
と、言ってたけど、何買ってくれるのかな?

先日2人で川治温泉に行って来ました。

ホテル一柳閣に泊まって、温泉入って
食べ飲み放題で食事を楽しんで。

帰りには日光東照宮にも寄って
小山駅近くのホテルに泊まって
帰ってきました。

ホテル近くの居酒屋で飲んで
またホテルでお酒を飲んで。

ここで飲んだ小山ラムサワー
美味しかったなぁ。




酒飲みの2人は普段も飲んでるけど
旅行で飲むのはさらに楽しい。

電車で行って
電車で帰ってきて
あー楽しかった。

また旅行行きたいねー。
今度は沖縄に行く?
その前にキャンプだね。
ツールームテントが欲しいよね。
買う?
なんて話してます。
次の旅行はどこにしようかなー。