こんばんは
所沢
アイシングクッキー♡マシュマロフォンダント♡リボン教室
Sweet Gardenですラブラブ

昨日はlumietto さんへエタニティリングを作りに行ってきました〜
なんだかんだで何度目かのお宅訪問なので
くつろぐ、しゃべる、食べる、、でご迷惑おかけしました

{BAD5BF74-18A7-4F72-A250-AEE4558210C5:01}


真っ直ぐ並べるのが意外と難しかったですびっくり  手直ししてもらったらキレイに仕上がりました〜♡ (オーダーと悩むのですが、作るのは気分転換に良いですね♡)

キラキラしていてとっても癒されます

その後は持ち込みで一緒にお昼を食べました音譜音譜  色々お話出来て楽しかったです

Yさん、ありがとうございました

募集中のレッスン

・アイシングクッキー
詳細はこちら→♡♡♡
{C2E749BA-1128-49C0-B7AB-5BEA8221AED5:01}



・マシュマロフォンダントレッスン
詳細はこちら→準備中です♡

{CB082577-BFAA-4783-A5BC-B51D9A0D6696:01}



・アイシングクッキー 基礎レッスン
詳細はこちら→♡♡♡

{73DE4421-5458-48D9-B0FD-7D4B16720A3E:01}



・Ruban de L'etoileリボンレッスン
詳細はこちら→♡♡♡

{0CD5A4B6-F4AF-4D66-8710-9EF5C6BE9229:01}


・リボンクチュールリッシュ
詳細はこちら→♡♡♡

{F5FBC676-7F88-43F9-9573-99E6AF87EB16:01}
*初めての方はお読み下さい→レッスン規約
*教室へのアクセス→こちら♡
*ご予約・お問い合わせ→こちら♡


JSAアイシングクッキー 認定講師
JMFA マシュマロフォンダントデザイナー

Ribbon Couture Richeリボンクチュールリッシュ

Ruban de L'etoileレトワールリボン


Sweet Garden

木村 円