こんばんはニコニコ




今日は股関節の手術をしていただいた大学病院の形成外科に、初めて診察に行ってきました電車




前回ブログに書いた、手術跡の引きつれを直してお尻を綺麗にする手術は出来るそうですおねがい

よかったニコニコ




開いてみないと分からないそうなのですが、

今ある手術跡の皮膚を切り取って縫い直せば引きつれもお尻の凹みも直るかも知れないけど、

中の組織の向きを変えたり別の所から皮膚移植する方法もあるそうです。



骨切り術の時は抜糸はなかったのですが、

この手術は抜糸して その後傷口が広がるのを

防ぐ為に暫くテープを貼っておくそうです。




何も画像がないのも寂しいので、先日タリーズで食べたチーズケーキの画像を貼っておきますもぐもぐ

美味しかったです😋







それでは、また(^-^)