こんばんはニコニコ



Xは ちょくちょく呟いていますが、

アメブロはお久しぶりです汗



アメブロやXのフォロワーさん達と交流したい気持ちはあるのですが、何だか最近活字を読むのがちょっと苦手になってきちゃったみたいで低浮上になっちゃってますショック




歳なのかはてなマークあせる目が悪くなってきちゃってるのかはてなマークあせる目も疲れやすくなってきたような気がしますあせる




まあマイペースにやっていこうかなと思っているので、宜しければ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

(日本語がおかしいかも汗)




先週は、大学病院の診察に行ってきました(*´꒳`*)




レントゲンを撮って見ていただいたところ、骨は順調に くっついてきているとのことでしたグッド!




股関節に入っているスクリューを抜く手術をする時期について先生とお話をしたのですが、5月までは既に手術の枠が埋まってしまっているということだったので、




「7月に行きたいライブがあるのですが、6月に手術をしたとしたら行けますかねはてなマークあせる」とお聞きしてみたら、「整形外科的には大丈夫だと思いますが、形成外科的には どうか分からないので、

手術は8月以降にしておいた方が安心かも知れませんね。」と仰っていました。




手術跡でお尻が引きつれてしまっているので

それを綺麗にする手術もしていただく予定なのですが、


スクリューを抜くのは整形外科の先生で 

お尻を綺麗にするのは形成外科の先生なので、


今月末に大学病院の形成外科を受診して診ていただいて「そもそもお尻を綺麗にする手術ができるかどうか」と「スクリューを抜く手術とお尻の手術を同時にできるかどうか」などを相談していくそうです。




そして右側のスクリューを抜く手術とお尻の手術は来年になるそうなのでまだ先が長そうですが、頑張りますあせる




・左股関節も右股関節もまだ違和感があって歩く時にペンギンさんみたいに左右に揺れてしまう。


・特に右側はまだ痛い時がある。


・スーパーとかでお買い物するだけで疲れてしまう。


・しゃがめないし、床に座ったら立ち上がるのがちょっと大変あせる



・左側も右側も長時間下にしていられなくて仰向けでしか寝れなくて、元々寝つきが悪かったのが余計に眠れなくなってしまったショック



など色々不安はありますが、まああまり焦らずに頑張ろうと思います🦵




3月のゲテモノライブはスタンディングだから ちょっと不安だけど、それまでにもう少し回復できてますようにお願い




4月には群馬公演に行くし、楽しみです照れ




それでは、また(^-^)