セミファイナルとファイナルに行ってきました爆笑 昨日からずっと頭の中で「俺たちにはケツがある」が流れてます(笑)



確か今日からはてなマークJOY SOUNDで歌えるようになるみたいだけど、もう完璧に歌える方いらっしゃるのかしらはてなマーク



振りケツが終わっちゃって寂しいけど、青森も大宮も東京2daysも楽しかったなおねがい コバンザメ青森も爆笑




鬼龍院さんが今年おこなったライブやイベントに全部行ってたら、40万7千円位かかってたんですねあせる笑 ハンパない〜あせる




東京ガーデンシアターは初めて行ったのですが、綺麗で大きな会場でした✨



人が沢山居て危ないからか、エスカレーターは

使えないようにロープがかけてあったから


初日は第2バルコニーちゃん、2日目は第3バルコニーちゃんまで階段で昇ったから結構疲れましたが、


去年退院後に杖をついてラジみたに行った時は

階段の昇り降りがおぼつかなかった事を考えると、だいぶ回復したなと思いましたニコニコ




席についてから隣りの隣りの席の方とお話したら、使えるエスカレーターもあったとの事でしたが汗



席は遠かったけどメンバーさんの姿は小さいながらよく見えたし、ペンライトが一面に広がっていて綺麗でしたお願い




人が多かったから、メンバーさんのパネルや金爆くんの写真を撮るには列に並ばなくちゃいけなかったから諦めて、お花だけパッと撮りました( ´∀`)




こちらは初日に撮った物で、





こちらは昨日撮ったものです📱










昨日もお友達にお会いできて嬉しかったです照れ

お土産もありがとうございましたニコニコ







初日に頂いたのもまた載せちゃおう( ´∀`)






今回残念ながらお会いできなかった方々にも、

またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ




来月反対側の股関節の手術をするからクリスマスライブは多分行けないし、来年のツアーも回復具合や日程によっては行けないかも知れませんが、


元気でいれば また行ける日はきっと来ると思うので、出来るだけ嫌な事からは離れて好きな事に近付いて頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




それでは、また(^-^)