こんばんはニコニコ




一昨日は喜矢武さんのバースデーライブに行ってきました爆笑




行く前にマックで腹ごしらえしましたハンバーガー







瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま、美味しかったですもぐもぐ




Zeep Hanedaは初めて行ったのですが、羽田空港のすぐ近くなので飛行機が次々飛んでいくのを見られました飛行機





以前成田空港で働いていたので、久しぶりに飛行機のお腹を次々に眺めることができて懐かしい気持ちになりました(*´꒳`*)








会場前に居たら、いつものお友達にお会いできて、帰りにお久しぶりのケツギャさんにもお会いできました(๑˃̵ᴗ˂̵)




おやつもありがとうございましたm(_ _)m

今度は私も持っていきますあせる





お花も綺麗でしたガーベラ

スライム可愛い照れ






こんな看板もありました( ´ ▽ ` )ノ







喜矢武さんは文句を言いながらも(笑)、ファンの皆さんからのリクエストに沢山答えて下さっていましたお願い




きっと準備とか練習とか大変でしたよねあせる





きつい事を言っても、不思議と喜矢武さんならあまり嫌な感じがしないのは何故だろう( ´ ▽ ` )ノ







終演後に外に出たら、Zeep Hanedaの文字がライトアップしてて綺麗でしたスター



ポンジュースの看板もライトアップしてて綺麗でした( ´ ▽ ` )ノオレンジ






ライブを見たらパンケーキが食べたくなったので、次の日食べましたもぐもぐ美味しかったですホットケーキキラキラ






それでは、また(^-^)