こんばんはニコニコ




いよいよ明日はクリスマスライブですねサンタマイクルンルン




先日大学病院に行ってきたのですが、今年も大きなクリスマスツリーが飾ってあって綺麗でしたクリスマスツリー乙女のトキメキ






前回、「今年手術した左股関節のスクリュー(釘のような物)を抜いて、手術跡の引きつれを綺麗にする手術を先にするか、右股関節の骨切り術を先にするか・・・」というお話をしていたのですが、



今回の先生のお話では、「右股関節を手術する時には左側を長時間下にして横にならなくてはならないので、引きつれを綺麗にする手術をした後は左側に あまり負担をかけない方がいいから右股関節の骨切りを先にやった方がいいでしょう。」という事でしたあせる




そして「右股関節を手術したら暫くの間 右足に体重をかけられないから左足に頑張ってもらわなくてはならないので、その為には左足がしっかり回復してからにした方がいいから、様子を見ながらになりますが右側の骨切りをするのは夏頃がいいかと思います。」と先生が仰ったので、




「6月に妹の結婚式があるので、それ以降がいいかなとは思っていたのですが・・・」と言ったら「では7月以降に予定しておきましょうニコニコ」というお話になりました。





また手術・入院となると暫くライブに行けなくなっちゃうし色々大変な事もありますが、一生痛いのは辛いので頑張ってしっかり治そうと思います🦵乙女のトキメキ




明日は今年行けなかったファンクラブイベントと、スタンディングだから泣く泣く諦めた対バンの分まで・・・いや、純粋にクリスマスライブを楽しみたいと思いますニコニコ




いや〜楽しみだなぁお願い




それでは、また(^-^)