こんばんはニコニコ





昨日、ゲテモノツアーに行ってきました爆笑





会場の近くは建物とかが何か おしゃれな感じでした( ´∀`)




看板(はてなマーク) も何か、しゃれてましたキラキラ









ライブ前にSさんと会場近くのお店でハンバーグを食べました😋







店員さんが目の前でハンバーグを切って鉄板でジュージューやって下さいました爆笑すごく美味しかったです😋





そしてお仕事終わりのYさんがお店に来て下さって、マスクをしてお話を楽しみました( ´∀`)




そして会場へ爆笑

会場前や あちこちに こういう看板がありました照れ







会場内でお友達に会えて嬉しかったですお願い

お土産、ありがとうございました🙇‍♀️あせる

私は手ぶらで来てしまったのに申し訳ないあせる








そしてライブは やはりすごく楽しかったですお願い音譜 





アーティストの切り替えの時 会話禁止だから みんな無言で座ってて、何か卒業式の練習みたいでした( ´∀`)





新曲を歌う前、鬼龍院さんがすごく嬉しそうな顔をしていたのが印象的でしたお願い





やはり鬼龍院さんはライブをしている時が ひときわ楽しそうだし生き生きしてますねキラキラ





そして個人的な話ですが、ノビタさんの時から もう股関節が痛くて「これはあかんなショック」と思いましたあせる





元気にライブに行けるように、手術とリハビリ頑張ろう!!




帰りは21時20分位の電車に乗らないと帰れなくなってしまうので 女々しくてあたりでヒヤヒヤしちゃったし、走らなくちゃいけなかったので結構大変でしたショックあせる





でも手術前に鬼龍院さんの姿を見ることができて、歌も聴けてよかったです照れ





それでは、またニコニコ