こんばんはニコニコ






1回更新したら勢いがついたのか、また更新したくなりました( ´ ▽ ` )ノ笑





この記事は私の個人的な事しか書いていないので、興味がない方はスルーして下さいねあせる






この前これ下矢印を見て「もうあれから13年も経つのかぁ〜あせる」と感慨にふけっていました(´∀`)










ORANGE RANGEさんのサイン入りのポスターですキラキラ






当時レンジさん大好きだった私は、「ORANGE RANGEが渋谷をハイジャック!!何が起こるかは行ってからのお楽しみ!!」って感じのイベントがあったので渋谷に降り立ち、




ウロチョロしていたらORANGE RANGEのトラックが横を通ったので それを走って追いかけたら「アルバムを買ってくれた方は くじ引きが引けます!!」っていうのをやっていて、まさかの一等だったのでしたびっくり






13年前の らふぃさん22歳、トラックを走って追いかけるなんて、若かったなぁ(´∀`)笑





そんな私も来年は36歳、年女ですねずみ
鬼龍院さんも年男ですよね∩^ω^∩音譜





今は ちょっと走っただけでも息切れしちゃうから、「下手下手〜音譜上手上手〜音譜」って走ってるボンバーさんを少しは見習って、来年こそは運動しようかしら(;´д`)







そういえば来年ボンバーさんのライブが開催される松戸森のホール21、当時お付き合いしていた人とレンジさんのライブを見に行ったなぁ(´∀`)






車で乗せて行ってもらったのですが「俺お腹痛いからロビーで待ってる(;´д`)」って言われてライブは一人で見たのですが(笑)






アメブロのアプリで 自動的に1年前の今日の記事が出てきたので読んで見たら、1年前も「ひとり武道館から3年も経つのかぁ」って書いてました汗どうやら私は ちょくちょく過去を振り返る傾向があるようです(^_^;)






どう締め括ればいいのか分からなくなったので、最近食べて美味しかったおやつの画像を載せて終わりにしようと思います汗









チップスターにホワイトチョコがかけてあるやつ、甘じょっぱくて美味しかったです照れもぐもぐ






それでは、また(^-^)