こんばんはニコニコ






ひとつ前の記事にコメント&いいねして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






妹2人に先を越されたくらいで大袈裟かも知れませんが、皆様のお言葉に励まされました(つД`)






これからも私は私らしく、人生を歩んでいきたいと思います(本当に大袈裟ですね 笑)







昨日のニコ生、結構刺激強めでしたが楽しかったですね爆笑音譜







何となく、タイムリーなタイミングだった気がします。妊娠に関係するお話だったので・・・( ´∀`)






同じクラスに こんな子達がいたら毎日学校が楽しそうですよね爆笑





{36F3621B-6E50-46C2-A9F9-D79FEC82060B}





みんな制服が似合いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ピンクの制服かわいいラブラブ





黒板に日直って書いてあるビックリマーク
懐かしい響き照れ



{2D8DD5E6-78CF-4C75-B0E6-0AA9F1959DEB}




鬼龍院さんの手の動きが かわいかったです照れ
相変わらず、綺麗な手パーキラキラ



{6CED3BDC-4095-47C0-9BA6-51BDA7A57DB3}


{B4FB55A5-0C09-4FD7-B47B-6052C4E2CDD6}




メガネとピアスも素敵照れ



{B20536FF-B524-44D6-868E-6AA5F0925A06}




そして、Twitterでも話題になっていたこの場面、何かドキドキしながら見ちゃいました照れ



{41CD046B-5DAF-4030-BD8C-5D85EAEBDC57}


{38D73085-1ABD-477C-809B-78E83FC865AA}




鬼龍院さんは トントンするのかぁ(〃ω〃)笑






歌広場さんは親指使ったり摘んだりしてたって(笑)






先生、鬼龍院さんにタッチできていいなぁチュー




{C24871EB-A35F-4E50-8272-B581B1B40A9A}





歌広場さんは何故「しーっ」してたんだろう( ´ ▽ ` )ノはてなマーク (しかし髪色が茄子のように見事な紫ですねキョロキョロ うぱギャさん、気分を害したらすみませんあせる)



{A3376053-A2D6-4F8C-8BE0-18677BDE9EC3}



先生方もみんな楽しそうでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして後ろを向きながら終わるのが何だか斬新でした(*゚∀゚*)



{8482CFB8-2E9C-4E2D-9435-57A35E883BCF}



{E8DC7C4D-FFAF-4E5B-8105-050FF6EB7D9A}






あ〜音譜楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 
やっぱりボンバーさんは元気の源ですねニコニコ






それでは、また(^-^)