こんばんは(*´ω`*)






突然ですが、下の妹が妊娠・結婚することになりました。






私は3人姉妹の1番上で、真ん中の妹は既に結婚・出産しています。







・・・また年下に追い抜かれたようだのぅ〜。(やさしくしてねの歌詞より)






母には「早ければいいっていう訳じゃないよビックリマーク◯◯が1番幸せになれるかも知れないよビックリマーク」と励まされました。






早ければいいっていう訳じゃないとは思うけど、正直やっぱりまだ今は、心中穏やかじゃない感じですあせる






でも妹は妹、私は私ですよねビックリマーク







妹よ、とりあえず おめでとう( ´ ▽ ` )ノ






しかし、あの小さかった妹が もうお母さんになるなんて驚きですキョロキョロ