こんばんはニコニコ





ボンバーさんは北海道を存分に満喫されているようですね爆笑





{F232546B-2747-420A-9484-6BE69CDD85AE}





鬼龍院さんの差し入れがナイススティックじゃないキョロキョロ!!






「皆さんで仲良くお召し上がり下さい。」って書いてある(笑)







ラッキーピエロのバーガー、美味しそうですが今すぐには行けないから、明日マックに これ食べに行こうかな〜もぐもぐ





{37DFC310-F5A1-4AD0-B327-13B892C2A901}




えびは苦手だから、ロコモコかバーベキューポークだな照れ





ヨーグルト味のマックシェイクも美味しそうですね爆笑





{9165E1F6-85DE-4889-8D0F-BC3E9D4655A2}






TERUさんからの差し入れ




{0C3AB8E6-55D6-4BFC-86DB-E12E06955150}





稚内に行った時、この「やきそば弁当」をホテルでお湯を沸かして食べました( ´ ▽ ` )ノ笑






明日は歯医者さんと、久しぶりに まつ毛パーマをかけに行ってきますニコニコ






東京に しっかりまつ毛を上げてくれるお店があるのですが ちょっと遠いので、明日は試しに近所のお店に行ってみます( ´∀`)






しっかり上がるといいなぁお願いお願い






それでは、また(^-^)