こんばんはニコニコ






Love days Tシャツをデザインしてくれた漫画家のお友達が、先日の私のお誕生日に こんな素敵なバースデー画像を送ってくれました(*≧∀≦*)音譜




{7FC1661C-3200-4DE8-9974-9C4A0F0D7958}





ハートの下には私の本名が書いてあります(о´艸`о)ハート





私が一人で鑑賞するだけじゃ勿体ないと思って「SNSに載せていい照れはてなマーク」って聞いて、許可をもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)





こんな素敵な絵が描けるなんてすごすぎるし、私の為に描いて送ってくれたのがすごく嬉しかったですお願い お友達、本当にありがとうおねがい





「リアルな絵を描くのは難しいな〜って勉強になったよ。あんまり似てなかったらごめんねあせる」って言ってたけど、全然そっくりですよねびっくり





凛々しいお顔もさる事ながら、躍動感のある髪の毛に感激しましたキョロキョロ






先日近所の美容室に行ったら鬼龍院さんの髪型をもっと短くしたような髪型になりまして、




「美容師さん ちょっと切りすぎでは〜びっくりあせる」と思ったのですが、思いのほか周りの人に好評なので 「まあいっか、そのうち伸びるし(о´∀`о)」と思っているのですが、





頭頂部のボリューム不足が気になったので、  マダム向けかなと思ったのですが こんな物を購入してみました照れ





{7DE8D126-EA5B-4977-97C2-A69EF8B04054}




これで躍動感溢れる頭頂部を目指したいと思います照れ






それでは、また(^-^)