本日、鬼龍院さんよりひと足早く、35歳になりました( ´ ▽ ` )ノ





キリバグッズは諸事情により明後日届けてもらうので、去年のキリバライブのガチャで出たキーホルダーを載せておきます( ´∀`)笑





{4E2A67C2-7658-430F-ACDF-8A6C7564A64B}





3つまとめて使っていたのですが、チェーンがバカになって外れてしまい、バラバラに なってしまいましたガーンあせる






35歳も変わらずボンバーさんを、鬼龍院さんを応援していきたいと思います照れ





{876EAB5C-E288-4CAA-8737-7564DAABCD6B}



{BC48DCF1-10DD-415B-BF0C-EC77EDE54A55}



{E08C3D9B-90E6-444C-A091-734AEB8B1558}



{70C9BD38-FBC9-4702-AF34-1625DCDB8850}





ブログで出会った方もtwitterで出会った方も、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







今日のニコ生、楽しみですねお願い照れ







それでは、また(^-^)