こんばんはニコニコ






昨日のアタイ、かわいかったですね照れ





{13CC9DB9-7018-43DD-A163-67C6F93392C8}


{44A64647-932D-498D-AC69-6DDC912C4E97}



カラコンつけてても童顔だけど、裸眼だとより童顔ですね照れ






でも後ろ姿は何だかちょっと男感があって かっこいいお願い





{F3458F53-272E-4DC2-B484-9C1E26065C34}





19日のニコ生も楽しみですね(*≧∀≦*)音譜






鬼龍院さんが生まれた日は雨だったそうですが、私が生まれた日(鬼龍院さんが生まれる前日)は 多分雨は降ってなかったそうです( ´ ▽ ` )ノ







私は雨はあまり好きではありませんが、梅雨に咲く紫陽花は好きですニコニコ 今年も咲き始めましたね





{E25B25B4-0334-46C2-B79B-42988CEC6BC4}





今日は母から誘われて、カラオケに行ってきましたカラオケ 何だかモヤモヤが たまってたから ちょうどよかったです(*´ω`*)





例の歯がむきだしに なっててちょっと違和感がありましたが、歌えました( ´∀`)笑






リモコンが2つあって、母とそれぞれ各自で入れたので 私が歌った曲だけの履歴です照れ






{B34CEC7C-0FFE-4266-B966-B422FFCC1E73}




令和はボーカル入りにして、鬼龍院さんと一緒に歌いました照れお願い




{1D613633-9498-4689-ACCC-1CA56DB6A93F}


{DB91AC6C-2C62-4D71-B8E1-431A1B4178B3}





今日の最高得点は Love daysでした( ´ ▽ ` )ノ




{EF5C23E9-0969-481E-8E86-DC3CC6C35978}





相変わらず、すずきさんが強い!!
ボンバーさんの曲は、だいたい すずきさんが1位か2位なんですキョロキョロ すごいなぁ爆笑






またひと切れ食べてから気付いて写真を撮った照り焼きチキンピザピザ 美味しかったですもぐもぐ





{E704A98E-5E1C-42FE-96AF-5A8D6B809E75}





あぁ〜ショボーン 明日は2連休明けのお仕事、行きたくないけど頑張ろう( ̄ー ̄)






それでは、また(^-^)