こんにちはニコニコ





今日の朝、また歯医者さんに行ってきましたヽ(´o`;




前に別の歯医者さんで治療した歯から細菌が入って歯の根っこが膿んでしまっていたそうで、今日その歯を抜かなくても大丈夫かどうか被せ物を取って中を削って見て頂いたのですが、





「根っこから血が出てきてしまったので、何らかのトラブルを起こしてしまっていると思われるので、次回抜歯しましょう。」と言われてしまいましたえーん






初めての抜歯、怖いですが仕方ないですねぐすん






先生曰く、この歯の治療自体はレントゲンを見ても規定通り上手くいっているんだけど、おそらく歯の神経が曲がっている事によってトラブルを起こしてしまったものとみられるそうですあせる






神経が曲がっているのは生まれつきだそうです(;´д`)






歯も爪や髪の毛みたいに、次々と新しいのが生えてくればいいのにな(*´ω`*)






そして本当に今更過ぎますが、折角写真を撮っていたので 自己満の為に群馬の日記の続きを書かせて頂きたいと思います汗





初めての前橋駅〜ニコニコ



{DAD09EC8-987F-47F5-A65A-476C331B1DF2}




かの有名な ぐんまちゃんニコニコ




{8CAF4462-8EF5-404F-9465-D0172940CBDD}



 
物販ではペンライトを購入しました音譜




{A882689C-9B82-41E3-8305-2AF0440D2274}





が、お家に帰って電池を抜こうと思って蓋を開けようとしたらツマミが折れました真顔




{A99A4C1B-F8E6-49DA-83E6-9A206A1289DC}





ガチャは5回やってこんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ




チェキは残念ながら出ませんでしたが、意外と同じ物は被ってないですね(´∀`)


{39C3DA58-7A53-45C7-AF9A-017B7CE21256}




ちょうど手持ちの靴下のゴムがゆるゆるに なっていたので、ぐんまちゃんの靴下も購入しましたニコニコ



{0779E4A9-9DFA-49E1-9DB5-0917DF37CF81}





お土産に こんなのも買って帰りましたニコニコ
美味しかったですもぐもぐ




{B2600B14-C010-4D36-8F08-A0A61358DFFA}





ライブの翌朝のホテルの朝ご飯パン
ホテルとかの こういう朝ご飯、好きです照れ




{AA65ED3E-156C-4112-A5CC-5C51EAA985D8}




スクランブルエッグとウインナーをおかわり照れ
ゆで卵も美味しかったですもぐもぐ



{5AE12CB6-B9C3-4C69-A91B-7AC259DC9FDE}




ヨーグルトの上にグラノーラ(入れ過ぎ 笑)



{21385225-013D-45EB-AF82-2C9C6E35FBD6}





カルシウムカルシウム!!と思って牛乳も飲んだら、後でお腹が痛くなりましたガーン 卵を大量に摂取してヨーグルトとグラノーラも食べたからかしらはてなマークあせる






ライブは もちろんすごく楽しかったのですが1ヶ月以上経ってしまったので あまり細かい事は覚えていないのですが、今パッと思い出したのは






群馬は下着の年間購入金額が全国1位って聞いた鬼龍院さんが「清潔なんですかはてなマーク」って言って、研二さんが「ヘックショーン!!」って言った後にパンツを履き替える真似をして歌広場さんに「くしゃみするたび履き替えないから!!」って言われていた事です( ´ ▽ ` )ノ笑






次は いつ会えるのかな〜(*´ω`*)




{B6791C5D-7B64-438A-9D2C-5FE9C773D5E2}





茨城は もうお譲りは難しそうだなぁショボーン
機材席開放とかで当日券が出たら行こうかなぁ〜電車 でも体調イマイチだからどうしようかなぁ〜ショボーン






明日はアリーナの当落発表ですね!!







みんなが行きたいところに行けますようにお願いお願い








あっビックリマーク一昨日歯医者さんに行ってたから最後の方しか見れませんでしたが、喜矢武さん見ましたよ爆笑





{C9A269D4-0688-4DB3-99DC-D1B0C8C74E5C}



{55274D16-A256-4D27-A8D9-8B013C4CCE03}




金爆ギャ以外右矢印えっはてなマーク顔に はめてから塗るのはてなマークあせる顔についちゃうよあせる





金爆ギャ右矢印あ、顔に塗るんだな。






っていうツイートを見て納得しました(笑)






つくってあそぼ、子供の頃大好きでよく見ていたので喜矢武さんとワクワクさんの共演、嬉しかったですお願い






それと、ベストテンライブの写真がtwitterに出てましたが、Sさんと私が写ってました〜お願い

 




{A6C9344D-7797-4D55-93E7-A8A5264225A1}





鬼龍院さんと一緒に写れて嬉しいですお願い照れ







それでは、また(^-^)