こんばんはニコニコ





今日は、母の白内障の手術の付き添いで病院に行ってきました🏥




職場にも白内障の手術を受けた方が2人いて、「大丈夫だよ〜ニコニコ 簡単な手術だし、よく見えるようになるよ〜」と聞いていたので あまり心配せず、





昨日の夜、視聴期限ギリギリで GLAYさんとの対バンのニコ生を深夜2時半くらいまで見ていて眠かったので待合室で少し寝て、その後途中までブログを書いていました(´∀`*)





手術は無事に終わりましたグッ






まだ群馬の日記を途中までしか書けていないのですがベストテンライブの日記を先に書いちゃいますあせる





ライブ前にSさんと恵比寿駅で待ち合わせして、聖地巡りに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)





駅を出ると めっちゃ暑かったですショックあせる






まずは俺のベーカリーへパン





おぉ〜爆笑 テレビで見た所だ〜お願い




{6CCCB3E2-D24F-4F4A-B908-D1CCCACC1437}



ここかぁ〜お願い



{C1166A58-F30B-493A-90BF-BE426C6C3BDD}



{D6B05A2B-C1C5-45C1-A0CB-B8911677F046}



中で名前を書いて、しばし待機照れ





沸騰ワードで鬼龍院さんが食べていた たまごのサンドイッチと、玉ねぎのトーストをひとつずつ注文して Sさんと半分ずつ食べましたもぐもぐ音譜





Sさんの鬼龍院さんと共に(๑˃̵ᴗ˂̵)



{0C106D08-EF07-4FCD-9029-90E23D5C49EF}


{667FA7ED-4C32-4EDD-93F4-5AAB4756C0E3}



トーストだけの写真が めっちゃブレてる汗



{D3B2BB3E-BCB7-4B74-9641-16AAB675D127}





サンドイッチもトーストも すごく美味しかったです照れ






鬼龍院さんと同じカフェオレはてなマークカフェラテはてなマークは、私的には もう少し甘みが欲しかったです(´∀`*)




{6EE3EF86-6F66-415E-85CE-B16AD4C58898}





そしてその後 Sさんと「まだ食べれるはてなマーク」「全然余裕で食べれます!!」という会話をして(笑)、某◯スト跡地のお店の、例のパンケーキを食べに行きましたチューお願い




{5F845C36-EE9A-4CB7-BCD5-23C67DDA25D1}



これ下矢印のすぐ近くの席でした(´∀`*)



{68215B6F-9935-46B7-A996-B11563FC760B}




わ〜お願い 鬼龍院さんのブログで見たやつだ〜爆笑音譜




{0D5D0922-67BA-49AA-B2C4-3AC54354AC21}



別の角度からも(笑)



{C13385D5-8951-4AC1-B0DD-5CF54983F90C}




メープルシロップをたっぷりかけて頂きました照れ





ふわふわで中にアイスも入っていて、美味しかったですお願い





その後Sさんのお友達と合流して、中野へニコニコ




{228D6848-E25D-4BBA-B44D-1876A121C8D5}



まだ鯉のぼりが 飾ってありましたキョロキョロ



{958D929C-DE8D-47A7-9E37-D3AFC7C8A3A3}





鬼龍院さんが食べていたパンを購入しました照れ




{163C14B8-2360-4276-BE0A-A8104C9EA320}





さすがにお腹いっぱいだったので こちらはお持ち帰りして昨日の朝食べましたもぐもぐ たまごがとろっとしていて美味しかったです照れ






その後みんなで中野のカラオケに行きましたカラオケ音譜





友近さんのファンの方が いらっしゃって、青い珊瑚礁などを めっちゃこぶしをきかせて歌われていて楽しかったです笑い泣き






私はLove daysとシュヴァルツと、キャンギャさんが「何か喜矢武さんが かわいい曲入れて!!」って仰って「ごめんね、愛してる」を選曲されたのですが どなたも歌われなくて、Sさんが「らふぃちゃん歌っちゃいなよ〜」と仰ったので歌っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ






カラオケでLove daysを歌って、このTシャツを着て行ったら鬼龍院さんがLove daysを歌ってくれたので何だか嬉しかったですお願い照れ






{F51709AF-D2F7-4DEB-8137-20A13F2DF153}






カラオケのシメは女々しくてのご本人ボーカルバージョンでした(о´∀`о)




{BE2F8A67-4822-4ED1-8CF8-8D5EF1579A98}


{A0529736-8AE0-4EDF-A4BD-0EF117DEAE34}





そしてその後 会場に行ったら このTシャツを着ていたお陰で、初対面のEさんが私を見つけて声をかけて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)






初めての中野サンプラザ照れ





{C92B4E51-CB95-42A9-A2FB-0AB26890E066}





その後、SのわーるさんとRさんにも 少しの間でしたがお会いできて嬉しかったですニコニコ






皆さんお土産もありがとうございましたm(_ _)m





{01858DFC-8185-4269-ACF4-75FFC33EAE3C}




会場内にて(^-^)



{282E4C36-552A-4CA7-8A37-3F10BE66C4B3}



{D6281326-40C7-4811-8D90-86D1247930CC}




中も撮影OKだったのでパシャリスマホ



{AB7862CD-8395-43F1-A6E2-E6D9E9346B84}




前の方のセンターだったので よく見ることができましたお願い照れ






Sさん本当にありがとうございますお願いお願いお願い







こんなのもありましたニコニコ



{9505C409-8247-40D1-A043-A116D3708F9F}




ライブは もちろん、すごく楽しかったです(*≧∀≦*)





暑苦しい(鬼龍院さんご本人談) 愛が止まらないとLove days 聴けて嬉しかったし、女々しくては鬼龍院さん一人で めっちゃ弾けてて素敵でした(*≧艸≦*)ハート






女々しくての前に「激しく動きますが びっくりしないで下さいね」って言ってました(´艸`*)






最後に出演者の方々越しに客席も写真を撮って下さっていたのですが、映りこめたかしら(´∀`*)はてなマーク





多分家はBS TBS見れないっぽいですガーンあせる





撮影しますって言ったら 鬼龍院さんがお化粧直しをする感じで手をパタパタしててすごくかわいかったです照れハート





1回ステージを後にする時、最後まで後ろを振り返ってましたお願い






中村あゆみさんは すごい声量とパワフルな歌声でしたキョロキョロ






島津亜矢さんも すごい声量で すごくお上手でしたお願い






はっぴを着たファンの方々が「亜矢ちゃーーん!!」って何度も叫んでおられましたニコニコ







島津亜矢さんが 友近さんに「すごい声量ですよねビックリマーク星稜高校ご出身ですかはてなマーク」って言われて めっちゃツボったようで「はっはっはっは笑い泣き」ってずっと笑っていらっしゃいました(笑)






友近さんも水谷千重子先生も(笑)やっぱりすごくお上手でした爆笑






キラキラの衣装を着たキレキレのダンサーさんもすごかったですびっくり






斉藤由貴さんの「卒業」は何だか耳に残って、帰ってきてから「あ〜卒業式で泣かない〜と〜音譜」って口ずさんでました(´∀`*)





世良公則さんの時は 近くに熱烈なファンの方がいらっしゃって おぉキョロキョロってなりました。





最後のYMCAの時に周りの方々が立ち始めたので立ちました照れ 






今回もお手紙書く書く詐欺でしたが レタボだけ撮影しておきましたスマホ




{09F14E37-BC10-4AC0-BB41-F8B901255149}




よがり6のガチャがあったので2回だけやったら、缶バッヂが4枚出ました照れ Sさんの分と並べて撮影スマホ



{828FBDA0-F7A8-4D26-9DF8-6083CA47226A}





ライブ後は打ち上げに参加させて頂きました生ビールカクテル





{DEC47F4D-6F2F-45A5-ABF1-6BD975262BAC}




チーズ入りの磯辺揚げ的なやつ🧀




{6857F07A-4612-49C0-ADB6-F2847025A0C6}




揚げ的なやつ(´∀`*)



{B5F36BC6-9EEF-4A48-81EE-974C71205399}



ミックスピザ🍕



{8E1FBDF5-52BC-4FE9-AE3F-2E06B889B191}





私は好き嫌い王なのですが、ミックスピザなら大丈夫だろうと思って注文したら中に海老が潜んでいて、上にはトマトが乗っていたので除去していたら Sさんが食べて下さいました(´∀`*) ありがとうございましたお願いお願い






Sさん以外初対面でしたが 皆さん明るくて優しくて、色々なお話が聞けてすごく楽しかったです(*≧∀≦*)音譜






そんな感じで、26日は聖地巡り、カラオケ、ライブ、打ち上げと とても楽しくて充実した1日でしたニコニコ音譜







今回残念ながらお会いできなかった方にも またどこかでお会いできますようにお願いお願い







長々と読んで下さってありがとうございましたm(_ _)mあせる