お久しぶりですあせる






何だか余裕がなくて、令和になってから一度もブログを更新してなかったですガーンあせる





かわりにと言ってはなんですが、気軽に呟けるtwitterの方で ちょくちょく呟いてました( ´ ▽ ` )ノ






本当は群馬の日記を書き終わってから、他の事を書こうと思っていたのですが・・・あせる






今日は久しぶりにコストコに行ってきましたニコニコ






プルコギベイクが記憶していたより大きくて びっくりしましたが、ペロリと頂きました( ´ ▽ ` )ノ




{D81EF793-082B-4BDD-A9F5-BCF013F4FCA9}




中にプルコギがたくさん入っていて、美味しかったです照れ



{6CB7C410-DFB0-4FC6-93D3-A447F1D0A26A}




そして大容量のロールパン🥐と、




{0A4EDE89-96B1-44B1-9180-369EB574E381}





スパムも買っちゃいました照れ




{530B7306-CA8A-489C-AC43-80F446397C28}





パンにバターを塗ってスパムを挟んで食べると めちゃうまですお願い




{5996FADB-D215-4592-A93A-D89A2393C53B}




メープルシロップとジャムも買ったから、当分パン活が楽しめそうです(о´艸`о)音譜





他にも でっかいチョコマフィンと、



{7E8BDE25-0BBA-450B-A679-2A4D521BE255}



バナナマフィンも購入照れ



{BF272A5D-16C8-4E04-8090-461C87F51BF3}




美味しそうなレトルトカレーカレー




{72FAFBC4-2189-45BF-BFFC-C44CA50A813B}




{1C99F475-68CE-4C55-B296-0EEB7152FFDC}



大容量のスープも買ったので、しばらく暮らしていけそうです( ´ ▽ ` )ノ






キリバグッズは ちょっと迷いましたが、マフラータオルとキーホルダーとフォトアルバムを購入しました照れ





{1DF1B4DF-57B0-4793-86D8-5E0544237074}






鬼龍院さん、めっちゃキーホルダーの使用例を紹介してくれてましたね照れ かわいいお願い




{19FCF801-AB7B-4B4E-86CB-6921F3EB94FE}





6月19日はキリバグッズが届くし ニコ生もあるので、素敵なお誕生日になりそう&幸先の良い35歳のスタートが切れそうです∩^ω^∩音譜






それでは、また(^-^)