お久しぶりですあせる






最近、Twitterで ちょくちょく呟いていたら、なかなか楽しくなってきました照れ





Twitterは手軽&気軽に呟けるところがいいですねニコニコ






でも慣れ親しんだブログも、文字数をあまり気にしなくていいし、やっぱり何か落ち着きますね(*´∀`) インスタは相変わらず使いこなせてませんあせる、 それぞれのSNSに、それぞれの良さがありますねグッ






前置きが長くなってしまいましたが、






歌広場さん、ゴールデンボンバー加入12周年おめでとうございます㊗️🎊




{58506C7D-2C7F-48C4-BABD-F0DA97B7BAA8}


{F9F14691-B1B9-429B-801A-1B72957754C0}



{6DB49F7A-64A8-491D-95A0-D1AF8268C97E}




お兄さん達に されるがままだったり、いじられまくる歌広場さん照れ






ライブの時などの自虐ネタも好きです💜笑






好きな事が どんどんお仕事に繋がっていて、すごいな&いいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)






これからも、1番身近なキリッシャーとして、鬼龍院さんを支えてあげて下さいお願いお願い






そして、漫画家のお友達にお願いしていた鬼龍院さんのイラストが、遂に完成致しました爆笑お願い






ジャーーン!!(古っ!笑)




{F4746649-B374-4F5C-BA87-16D6F4C1DB29}






めっちゃ かわいいですよね〜お願いラブラブ
(SNSに載せる許可は頂いてますニコニコ)






「Love  daysのPVのイメージで」ってお願いしたら、80年代ファンシーな感じに仕上げてくれました爆笑





今、印刷会社さんに依頼して、Tシャツにプリントしてもらってます👕キラキラ






25日に届く予定なので、群馬に着て行こうと思ってますニコニコ 楽しみだなぁ音譜






もうすぐ会えると思うとドキドキです照れハート




{A4A2A86D-F2EA-44EB-A8E9-C69FA1E92FC8}






髪色めっちゃ綺麗で、先月近所の美容室で黒髪にしたのに やっぱりRISELさんでカラーしてもらいたくなっちゃいますねチュー






でも一度黒髪にしちゃったから、明るくしたら怒られそうですショックあせる







それでは、また(^-^)