DAIGOさん、お誕生日おめでとうございますニコニコ






Twitterでの喜矢武さんと歌広場さんとの絡みが面白かったです(笑)






今日は 6連勤の5日目でしたあせる






肩も腕も腰も足も痛くて辛いですショック






疲れのせいもあると思いますが、運動したりダイエットしたり接骨院に行くべきですよね(>人<;)






でも明日は もうすぐ退職する方の送別会があるので、お仕事が終わってから職場の方と上等なお肉を食べに行ってきますもぐもぐ






私の送別会をして頂いた時と同じお店です( ´ ▽ ` )ノ笑 行くのはその時ぶりです🍖





{2FA45A89-73C7-4B9C-945C-1F62C346614C}





今回は お腹壊しませんようにお願いお願い(2017年9月のブログ参照 笑)







昨日お散歩中に見つけた、道端に咲いていたチューリップチューリップ






{611A1564-87A6-4A1D-91CB-9D155CFC403B}






チューリップって球根植えないと生えないのに、なんで道端に 咲いてたんだろうキョロキョロはてなマーク 






こちらは名前が分からないお花ガーベラ






{47C46F68-68F2-409C-AC78-389C4AC1087A}







な〜らんだ〜音譜な〜らんだ〜音譜赤白黄色〜音譜
どの花 見ても〜音譜 綺麗だな〜照れ音譜






それでは、また(^-^)