載せたら悪い気がするので載せませんが、鬼龍院さんのインスタの「他に写真なかったんですかはてなマークあせる」っていう写真、ツボりました笑い泣き





「タイムマシン〜と僕クエストとあの素晴らしい〜以外は自由に使って下さい」っていうのを読んで 何と言うか、鬼龍院さんの音楽に対する姿勢は やっぱり素晴らしいと思ったし、「後からタイアップでも替え歌でも何だってやります」っていうのを読んで、お仕事に対する貪欲さも素晴らしいなと思いました






あと、研二さんのインスタの、ラマさんにツバを吐かれる動画も面白かったです笑い泣き ここは どこですかねはてなマークはてなマーク






{7C842396-29F2-480A-AC61-91BB307A2B2E}





昨日、タツオさんのインスタも拝見して、彦丸くんに癒されました照れ






それと今日のお昼休憩の時にヒルナンデスを見ていたら市原ぞうの国が映っていて、行ってみたくなりましたゾウ






ぞうさんも鼻で筆を持って「令和」って上手に書いてましたよキョロキョロ






カピバラさんとの ふれあいもできるそうで、お尻の辺りを撫でてあげたらワンちゃんみたいにひっくりかえって 身を委ねて気持ち良さそうにしていました照れ





やっぱり動物、好きだなぁニコニコ






ひらめき電球全然関係ないですが、20代前半の頃、ロングヘアだった時に使っていた くまさんのヘアゴムが大量に出てきたのですが、何か使い道ありますかねぇ( ´ ▽ ` )ノはてなマーク




{D5DFC48C-1CD9-4761-9A39-FACBE32C7778}





それでは、また(^-^)