うたコン、楽しかったですね(*≧∀≦*)音譜






「令和」が頭から離れませんあせる






特に れ〜い〜わ〜音譜のところと、Chu Churu〜音譜のところがチュー






これも鬼龍院さんの思惑通りなのかしら照れはてなマーク







テレビに かじりついていたので、あまり写真撮ってません( ´ ▽ ` )ノ



{4B209088-1A78-48EF-AB3A-31829F1D8615}



{920B2F5C-AEEC-4D2D-A11F-4C0A516A7EF8}



研二さんが、隣りにいるISSAさんに肩が当たらないように ずっと押さえてるのに、歌広場さんには容赦なく当たってるってTwitterに書いている方がいらっしゃって面白かったです(笑)





挟まってる鬼龍院さんが かわいすぎですね照れ
研二さん、ありがとうございますニコニコ


{D9852915-A182-4EA8-94C8-BC163A837368}




茶色い方は ねば〜る君だけど、黒い方と黄色い方は どなたかしら(*´∀`)はてなマーク





令和の時に 髪の毛を盛っていたのをボリュームダウンしたせいかも知れませんが、氷川きよしさんと歌う時の鬼龍院さんの、前髪を降ろしてる感じの髪型も ちょっと新鮮で かわいかったです照れ



{00C99043-B72F-4368-8687-664430AF0E0A}


{AA6A1F9C-2548-493A-B325-71948BBAFE06}


{02297354-9166-4409-98BA-FE37FD247F00}


{5AD7E910-E1C5-4628-8013-07DEEBD0261D}


{9517F205-06C3-4FA2-8D23-7380E7C9DCA3}




「空も飛べるはず」素敵な曲ですよねニコニコ
高校の時、吹奏楽部の定期演奏会で演奏しました音譜 箱根八里の半次郎も演奏したなぁ照れ 懐かしいなぁ(*´꒳`*) 





今、現役で吹奏楽をやっている学生さんは、ボンバーさんの曲も演奏会で できるんですよねお願い いいなぁチュー






話がずれましたあせる でも音楽って、その曲を聴いていた時の事を思い出せるのもいいですよね(*´꒳`*)






お二人とも、素敵な歌声でしたニコニコ




{7FCA9221-C397-48CA-9F71-255A374720E6}


{9F08F46C-9737-4205-A5B3-D58812E416A6}


{2E47DEFE-9BD7-485F-9B55-9047E58F87E3}


{810BA6A9-B398-461A-B414-46FE79138DD5}





研二さんが明日は4時起きってブログに書いてましたが、スッキリビックリマークに出るからですよねお願いはてなマーク






ツアーの準備も佳境に入っているだろうし、ボンバーさん大忙しですねあせる






明日は定休日だから スッキリビックリマークを見れそうです*\(^o^)/* 楽しみだなぁ照れ







それでは、また(^-^)