喜矢武さんのバースデーライブ、残念ながら行けなかったのですがニコ生で見ましたニコニコ すごく楽しかったですね(*≧∀≦*)音譜





まさかアフタートークのコーナーに鬼龍院さんが来てくれるとは思ってなかったので、びっくりするやら嬉しいやらでしたお願い






プレミアム会員の部分のスクショは載せないほうがいいかも知れないので、 喜矢武さんが登場する前の一般会員の部分のスクショをあせる




{846B2079-BC1E-4CD3-B14F-BF1B12AB37D3}


{DC598DAF-CFA8-4A83-8191-6D8A1352F4D6}




鬼龍院さん、確かコーラ苦手でしたよねはてなマークあせる





裸眼っぽかったですね照れ





鬼龍院さんと喜矢武さん、お互いに褒めあってましたよね( ´ 艸 ` )






二人の空気感みたいなのが好きです照れ






シンデレラ喜矢武さん、忙しそうでしたね(笑)


{9DE7AB1F-A074-48FC-BF12-EFC7CE863D3C}



利平さん風はてなマークは 流石、かっこよかったですねキラキラ


{5842FF6E-56AF-49FE-9CC5-DD152AAC8BFF}



早乙女太一さんとの殺陣も 素敵でした爆笑
早乙女さんって、普段はあんな感じの方なんですね(´∀`)



{D2B63252-E4C7-4722-A2EC-215499D9F107}



ハグ照れ


{4CF65D41-AF0B-472F-BFDD-A85F2E1DDEED}



素敵な舞台でしたキラキラ



{4E31AA81-4C86-4D33-BF5C-3EAD835FB82C}



喜矢武さんの おパンツ(´∀`)
どうぞ見て下さいって言ってましたね(笑)


{B24FCA8C-D30C-4AE6-8A1E-710D69416D24}




ドンマイ、よかったですねニコニコ
泣いてた方はキャンギャさんだったのかしらはてなマーク



{8AD0947E-A4C7-46E3-9F92-EBE07D84BE27}




Love daysの喜矢武さんは面白かったです爆笑



{9A45F27A-5E91-447E-82B2-ADB1B943913D}



ブレてるあせる



{A87D56DF-94D0-471E-B6E6-68D44B1811CB}



ちゃんと変な持ち方してる(笑)



{ACE4E279-8496-49B7-9702-83B955118F49}



照れ



{52B8C5F6-AFFD-4246-8D06-EE0646C3720C}


{14332D50-85B4-4876-93DE-11917CC2520A}




画質があまりよくないあせる



{D530D0D6-4334-42CB-9764-AFD54617F1A8}


{8BADACE4-5FF4-4133-9C5C-A8F56CCC6817}




色々盛り沢山なライブ、喜矢武さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


{8CB497F8-B8AD-4A39-8076-000F7A7DE7CE}





後ろの折り紙で作ったアーチみたいなのと紙のお花が懐かしい( ´ 艸 ` ) お誕生日会とか文化祭の飾り付けとかでよく作ったなぁ照れ






それでは、またニコニコ