こんにちはニコニコ






皆さん、続々とガガガガガガガを手にされてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)





{3358CE17-77BE-41DC-BF01-80A979546E35}




私はタワレコで予約しそびれてしまって、今日はちょっと体調が優れないので、明日お仕事が終わったら買いに行こうと思いますあせる





先週は坂上さんの番組を見て安心して トクサツガガガを見るの忘れてしまったし、ダメダメですショック






そしてさっきプレリクの当落をチェックしてみたら、またしても茨城落選で がっくりショボーン






あとは お譲りして下さる方が現れるか、一般発売で頑張るしかないかなあせる






今日のニコ生を見て元気を出そうショボーン






ベストテンライブはSさんのお陰で行けることになったし(ありがとうございますお願い)、4月と5月は会えますもんね(つД`)






そうだひらめき電球昨日のインスタとブログの鬼龍院さん、かわいすぎでしたね照れ






相変わらずインスタもTwitterも通知の設定の仕方がよく分からなくて 気付かないんですが、ボン友さん達が沢山アップして下さってたので見ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵) 皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m





炎の体育会〜と有吉ゼミは見ましたニコニコ
みんな頑張ってましたね( ´ ▽ ` )ノ






{8EA7015A-3CE0-40C4-ABA8-0C3488402C93}


{69AB4EDD-ABEA-4BB3-A889-90C50194BF98}


{FD613EF3-B58F-413A-A321-ABBBF4565D12}


{C1F013C5-8682-40CF-8206-A058F4A061F3}


{A2CAD21E-DEC8-4B74-AB5E-C5734508B392}




研二さん、「このメイクするの1時間くらいかかるから、クソめんどくさいから早くやめたい」って言ってましたね( ´∀`) 私は普通のV系メイクでいいと思うんですが、白塗りやめてほしくない派の方も きっといらっしゃいますよねあせる





喜矢武さん・・・(笑)



{3C38B5DC-C5CF-46AE-9EB3-7EAF8DFE0512}


{45AD5FD7-B966-4C67-AEE5-88E84AE24C7D}


{5C0306C7-BFA8-4B4B-A0ED-FD3FB1255BA2}




写真撮れませんでしたが、池上さんがナチュラルに喜矢武さんのお口を拭いて下さってて、普通に拭いてもらってましたねキョロキョロ





「ただの賑やかしです」って言ってた歌広場さんが完食しててびっくりしましたびっくり やればできる子ですね!!






それでは、また(^-^)