あぁ〜あせる 翔子ちゃんが かわいすぎてどうしよう(>人<;)あせる






{F492B1A6-53A6-41E5-87C7-0114248FC82F}


{0EA9D05E-AD8E-4300-A895-873EA0F9B8D0}





翔子ちゃんだけクローズアップして すみませんあせる







34歳の男性なのにかわいすぎですよね(>人<;)あせる

同い年の女性として 悲しくなるレベルです・・・ショボーン いや目の保養になるけども照れ








翔子ちゃんか、鬼龍院さんか、暴れ曲の左から2番目のバンギャちゃんが夢に出てきてくれますようにお願いお願い照れ







あのバンギャちゃんも、華奢でスカート似合い過ぎですよねチュー 上も下も黒いのは、鬼龍院さんの私服と同じですね照れ







スタッフブログの写真、下向いてるし目元薄いから、すっぴんだったのかなぁ照れ







明日のドリフェスで暴れ曲やりそうですよね(*≧∀≦*)音譜 たまアリでは お手本動画がモニターに映ってたから、フリやりやすかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くまたライブで聴きたいですニコニコ







あ、だいたい皆さんご存知だと思いますが、うちにはシーズーのロビンがおります( ´ ▽ ` )ノ








{9203F770-3927-4A07-A928-87773C3AC192}






それでは、また(^-^)








ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印