何か、結構激しく雨が降ってきたし 雷がなってますガーンあせる








今日っていうか、昨日は お仕事が終わってから久しぶりに母と焼肉を食べに行ってきました焼肉







{5DC14D0E-6BB5-4BB3-99CB-425AAE5275F7}




あんまり美味しそうに見えませんが、美味しかったです(´∀`*)



{921D1764-97BE-40FD-A465-896D611D8C4D}






パックに入っているにんにく、無臭って書いてあったから2袋使いましたグッ







スタミナつけて9連勤のラスト1日頑張ってきます💪✨







たまごスープに たまごが沢山入ってました照れ









{CD340632-4B97-4347-89F5-8AB7360E02B2}






ふわふわのたまごもシャキシャキの玉ねぎも大好きですニコニコ







今日帰ってきたらゆっくりキリバの動画を見よう音譜 楽しみだなぁお願い





{DA5B8149-529E-4643-B939-4D263B877466}





研二さんが写ってないあせる








それでは、また〜(^-^)