畳の部屋で横になっていたら、そのままさっきまで寝ちゃってました(;´д`) 体が痛いあせる






次の日がお休みの時の悪しき習慣😱
お肌にも悪いからやめなくてはあせる






今日はお天気荒れ模様ですねあせる
通勤、通学、お出かけの方は気を付けて下さいねあせる






もたもたしていて、さっきベッド・インさんとの対バンの申し込みをしましたあせる







どうか干からびる前に鬼龍院さんに、ボンバーさんに会わせて下さい(>人<;) お願いします!!お願いお願いお願い







鬼龍院さん、素敵なヘアーになりましたね照れ
ジーパンも素敵






{673C06C7-8789-414F-B2A8-15B86C4A632F}


{8259F5B3-87E4-438E-9D5A-902794E159FD}




髪色真似したいけど、ここまで明るくしたら多分怒られちゃうから 次回RISELさんに行ったら 鬼龍院さんより少し暗めに染めてもらおう(*´ω`*) 







さてお風呂に入ってこようかね(どっこいしょ)








それでは、また〜(^-^)