こんばんはニコニコ







先日、ロビンをトリミングしてもらったので写真に収めようとしたのですが・・・







ロビーンビックリマーク






{CB3C38CC-A298-4C6A-A8D4-DF9A63A3AA2B}




目線を合わせない汗喜矢武さんかはてなマーク








前に回って、ロビーン!!





{D4262018-815B-4792-B501-B78930AAEB84}





あくびしたし・・・汗
かわいいけども( ´∀`)





{53C4C652-685E-4B63-B88E-96B63F069A23}






やっとこっち向いたけど、遠いしぶれましたあせる



{76C2332F-A79D-4F24-BAAE-F1BF8356A3A5}





ぼやけましたあせる




{ED59914F-B6DF-4C4F-87D6-45E24D4FAFBF}





そんなこんなで、やっとまあまあマシな写真が撮れました犬




{D3CD1BF4-777C-43EA-9ACB-6F802EDE962C}



{2891EFF6-C9BB-4C37-B839-DCAC17FC30B6}




耳があんまり写ってませんが汗

シーズーは 伸ばせばもっと耳の毛が長くなるのですが、気付いたら こんなにショートカットになってました( ´ ▽ ` )ノ






最後にロビンがひたすら歩いている動画を貼ってみます犬







私の足音が入ってます(^_^;)
この前テレビで見たのですが、犬は足音のリズムで飼い主が来るのが分かるらしいです( ´∀`)