こんばんはニコニコ





「俺たちの市原市市民会館」が無事に終わったようですね爆笑




{2F433448-6D90-49FA-AF04-FDE02345DF1E}


{6BE7D9A0-762F-4025-85B1-27DE9342E59F}



行けなくて残念でしたが、歌広場さんのテンションが高いブログを読んで、楽しかった事が伝わってきて 何だか嬉しくなりました照れ




歌広場さんのピアス、右に1個、左に2個なんですねカナヘイきらきら 私の逆だつながるうさぎ




私もかわいい&かっこいいピアスほしいな〜耳



{8F906BF3-FF1E-4935-8BEC-145CCF6F4663}


{FFAC7098-9AA3-4CA1-8A84-1F5A17CD2C4A}



何か うぱギャさんのブログみたいになってきたてへぺろうさぎ





私は今日は、恒例の(笑) 母とカラオケに行ってきましたカラオケ


{2E5EC67F-EF2E-40BC-B750-3A06143C0E65}

{87147245-FE76-416B-B617-9DFC5DAD3199}

{8EC9E8DA-332F-4129-B65F-CC3A91792A18}

{53DB7D6A-FA78-476A-9ABF-1542359974AF}



アモーレ、I LOVE YOU、夏の日の1993なども歌ったんですが、履歴に残ってませんでした




Mポストとか言うやつの曲は、履歴に残らないんでしたっけ(?∀?)




あと最後に女々しくてとシュヴァルツも 歌いました〜ニコニコ




チェンロンヘンクーは やっぱり難しかったけど、だましだまし歌いましたカナヘイうさぎ





ピザ、写真撮る前に 一切れ食べちゃいましたてへぺろうさぎ



{D8A501E6-4F41-4BAC-AC3E-B0334DCB3F3B}




母が焼きそばを頼んで 少し分けてもらって、ピザも 少し食べるって言ってたのに やっぱりいらないって言うから 私が一人で食べて、お腹が パンパンになりましたあんぐりうさぎ




・・・とここまで書いてたら、鬼龍院さんのブログ来たーーー爆笑!!お願い





うぅぅ(つД`) 
久しぶりの今日のアタイかっこいいお願い


{A2E5D9F9-2FD5-4BD7-827F-949EF4264998}



久しぶりのパン(つД`)
私も、ピザを丸1枚食べてる場合じゃないですね(;∀;)笑


{EC1C5BE0-B64E-4AFE-A7A9-8CDEAF566383}



ツアー中のサイドメニューは いつも、
おかず+汁物+サラダですよねカナヘイきらきら


{91A63179-7BF0-4486-ADA6-D2D574423F17}



私も鬼龍院さんを見習って、少しは食生活に気を付けなくちゃかなあせる




今日たまたま母に誘われてカラオケに行ったんですが、鬼龍院さんへのお誕生日プレゼントっていうことにしておこうとびだすうさぎ2


{7F6ADD81-2DFA-4EF8-AD7F-B9569AC1629E}




喜矢武さんも、今日の感想「懐かしい感じがした」って書いてくれてましたね( ´ ▽ ` )ノ




ヤングなスタッフさんに宝毛 抜かれなくてよかった(笑)




研二さんは、相変わらず すごい腹筋ですねキョロキョロ




{4B6D0718-4012-4525-90B0-2F007E7771BE}



今日カラオケで 昔の映像見たんですが、やっぱり昔はここまで 腹筋割れてなかったです。




研二さんにトレーニングしてもらったら痩せそうですねつながるうさぎ 笑




あ、ペンライト使うのかしらはてなマーク
買おうかな〜とびだすうさぎ2はてなマーク



{C2301E54-CA1F-4A1D-A553-473C94ED6CC2}




あ、今日ギャルパンチDEバタンQも無事に買えました爆笑




キリバグッズも 裏紅白も 横アリも楽しみです照れ




横アリが終わった後が怖いですが、今は考えるのやめておきますあせる





それでは、また〜カナヘイピスケ