丑三つ時にすみませんあせる





昨日は速度制限が かかってしまって、ニコ生 見れませんでした〜えーん





タイムシフトって、いつまで見れるんでしたっけはてなマークあせる





見れますように(>人<;)!!





そういう訳で、 5月いっぱいは 皆さんのブログへの訪問が遅れがちに なってしまいそうですぐすん






めっちゃ遅い〜〜ショックあせる






そうだ!! 第3弾で、横アリセミファイナル当選しました爆笑音譜





2days参戦できることになって嬉しいですお願い音譜






沢山の方にお会いできるといいなと思いますニコニコ音譜






昨日 車を運転していたら
前のガラスに ボンッと 何かがぶつかって
きたので 何事かと思ったら、
カエルでしたキョロキョロ!!





走行中も そのまま貼り付いたままで、車を降りて見ても まだ居たので 写真撮っておきましたとびだすうさぎ2






{94B93FB9-A300-4029-B7F2-EDE1538B48E9}




苦手な方いらっしゃったらすみませんあせる






私も子供の頃は 平気で手で持ったりしていたんですが、今は無理ですあんぐりうさぎ






それでは、また〜カナヘイピスケ






{6782413A-E971-43B2-A9C7-3E707586DE3B}