こんばんはニコニコ





今日は MUKASHINO KINBAKUの第3弾 エントリー開始日だったので、横アリセミファイナル エントリーしちゃいました爆笑音譜





鬼龍院さんが「セミファイナルは 空気が澄んでると思う」って言ってたから、当選しそうですかね爆笑はてなマーク




26日の当落発表までドキドキですあせる





鬼龍院さんが作った目玉焼き、美味しそうですねカナヘイきらきら




{D9510602-1044-4B47-AD20-1721C1152C9A}




これを鬼龍院さんが作ったんだと思うと 何だか愛おしいです照れ





私は この前買ったこれ下矢印を まだ食べてないのに、




{ABA0CC01-F5F7-4066-BC70-EF6219571D98}




今度は こんなの下矢印を見つけて買ってきちゃいましたよニコニコ音譜




{ED3B9A33-57C7-4053-8E31-5DA9EADA190D}



あと、モバイルサイトがリニューアルしてましたねカナヘイきらきら




フォトギャラリーの存在は 知ってたんですが、
あんなに写真が いっぱい載ってるって何故か知らなくて、今日ニヤニヤしながら 2011年まで遡って沢山写真を保存しましたカナヘイきらきら





これから、この写真達を眺めては ニヤニヤできますね照れ





鬼龍院さんが載せてた 東急ハンズのこれ下矢印
何だろうあんぐりピスケはてなマーク





{5D9EA093-EAC7-49DC-906D-30029F2BC7EE}




文字を拡大してみたら、スチロールとか書いてあるみたいだけど、何に使うんだろうあんぐりピスケはてなマーク




たまごみたいな形ですねとびだすうさぎ2





今度 RISELさんに行く時、東急ハンズにも行ってみようかなニコニコ音譜





RISELさんで、いつものように鬼龍院さんヘアーにしてもらうか、ボブっぽい感じにしてもらうか迷い中・・・とびだすうさぎ2





自分がどんな髪型が 似合うのかイマイチ分かりませんあせる





久しぶりに伸ばしてみようかとも思いますが、シャンプーとドライヤーが大変ですよね(笑)





それでは、おやすみなさいzzzぐぅぐぅ



{804B825D-70C0-4773-AB62-EF45F3BEF67C}